« いくぜ!北海道! | トップページ

2015年8月31日 (月)

行ってきました北海道1

行ってきました北海道cardashdashdash

 
私は息子より早く出発し、息子より遅く帰っていましたsweat01
 
初体験のフェリーship には自然とテンションが上がります…
 
Img_0001  この日までは天気が良かった…
 
 
 
 
そして、頑張って全中出場の福井県選手団を応援してきましたよ!
息子も、試合には出ませんでしたが正々堂々の入場行進&開会式に参加してきましたhappy01
 
Dsc_0903 開会式
 
Scn_0002  記念撮影
 
晴れの舞台で、みんなイキイキした顔つきでしたねup
来年こそは、息子も出場してくれるよう期待が膨らみます…
 
 
今年は、悔しいけど…勝てないと判っていたけど…あえて体重を落とさず…むしろ、増量して階級を2つもあげて、挑んだ県予選…
 
結果は予想どうりだったけど、この悔しさは絶対に来年に繋がるはず!
 
「肉を切らせて骨を断つ!」…っと言ったところでしょうか。(意味が違うかsweat01
 
 
本当に来年は、勝負の年になる!…そう感じましたね!
 
 
 
そんな、こんなで、あっという間の全中応援を終えた私は、北海道一周の旅に出る私でありました…happy01
 
 
 
 
 
後半へつづく
 
 
 
 
 
 

« いくぜ!北海道! | トップページ

「煌輝柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157203/61410278

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました北海道1:

« いくぜ!北海道! | トップページ