« 親切 | トップページ | ありがとうございます。 »

2014年3月16日 (日)

卒業

先週は、とても寂しくもあり、希望に満ちた1週間であった…

 
息子の連日の卒業式&謝恩会、そして煌輝の「6年生を送る会」と、送られる立場での1週間でしたsign01
 
 
やっぱり卒業式というのは涙をそそるもので、中学校と小学校の違いはあるものの、とても感動するいい卒業式に出席させて頂きましたhappy01
 
 
最近、歳をとったせいか?涙もろくなりましたよ…ホントにcoldsweats01
 
 
 
そして、つるが煌輝柔道塾でも市内のお店で〝6年生を送る会〟を開いて頂きましたnotes
 
 
まだまだ先の事だと思っていましたが、ついに! この日がやってきてしまいましたsweat01
 
柔道を習い始めて満8年間…いろいろな出来事がありました…
 
 
まったく柔道とは縁のない世界にいた私たち家族は、この少年柔道界に飛び込みいろんな経験をさせて頂きましたnote
 
昨夜は、そんな思い出話に盛り上がりましたよsign01
 
 
Img_0005  先生からの別れの言葉を頂く6年生
 
Img_0015  同上
 
 
 
この6送会を準備なされた父兄の皆さん、本当にありがとうございましたhappy01
 
そして、いままでお世話になった先生方ありがとうございましたsign03
 
 
 
 
 
 
だいぶん飲み過ぎて、二日酔い状態です…頭がガンガンしますdown
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それでは、明日からもガンバっていきましょうsign03
 
 
 
つづく
 
 
 
 

« 親切 | トップページ | ありがとうございます。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157203/55394936

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業:

« 親切 | トップページ | ありがとうございます。 »