« 高月柔道スポ少合同練習 | トップページ | 親切 »

2014年3月10日 (月)

福井県少年柔道大会兼全国少年柔道大会県予選会

またまたブログをサボってしまいました…coldsweats01

 
 
昨日は、越前市武道館で行われた「福井県少年柔道大会兼全国少年柔道大会県予選会」の応援に行ってきましたscissors
 
Img_2713  開会式の様子
 
全国の切符をかけて白熱した試合ばかりで、見応えのある予選会でしたnote
 
 
結果は、県内の各道場さんが紹介すると思うので省略させて頂いて…sweat01
 
煌輝の内容はと言いますと…
 
 
予選リーグを、柔整会さんと総斗會さんと戦い1勝と1敗でリーグ2位で、残念ながら予選突破とはなりませんでした…downdowndown
 
みんな良い試合をしていましたが、あと一歩実力を出し切れませんでしたsweat02
 
 
 
しかし、
 
午後からの個人戦では皆2〜3回戦で敗退するなか、5年生のR君が、優勝候補相手に次々に勝利する快進撃で見事3位入賞を果たしましたsign03
(おめでとうございますhappy01
 
 
これで5月の全国学年別県予選が楽しみになってきましたup是非、全国大会への切符を手に入れて欲しいものですねsign01
 
 
 
 
引率された先生方・父兄の皆さん、お疲れさまでしたhappy01
 
 
 
 
そして…
 
個人的にはこの大会が煌輝での最後の応援となってしまいましたsign01
 
息子と一緒に応援に行きましたが、試合前の準備体操や試合会場に息子の姿がないと、やはり寂しいものですね…
 
もうすぐ卒団…していいのかな?まだまだ練習が足りませんannoyこのまま卒団することに、すごく不安を覚えてしまいますcoldsweats01
 
 
 
 
 
卒団するまで残された練習時間はもあと僅かsweat01
 
 
悔いの残らないよう、ガンバって練習していこうscissors
 
 
 
このブログも最終回まであと少し…うぅ、寂しいですねcrying
 
 
 
つづく

« 高月柔道スポ少合同練習 | トップページ | 親切 »

「煌輝柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157203/55320506

この記事へのトラックバック一覧です: 福井県少年柔道大会兼全国少年柔道大会県予選会:

« 高月柔道スポ少合同練習 | トップページ | 親切 »