« 少ない人数… | トップページ | 福井県少年柔道大会兼全国少年柔道大会県予選会 »

2014年3月 3日 (月)

高月柔道スポ少合同練習

え〜またまたブログをサボってしまいました…(汗)sweat01

 
先日の日曜日は、全国大会予選を目前にして高月柔道スポ少さん主催の合同練習に参加してきましたよnotes
 
滋賀県を中心に福井県や愛知県からもたくさんのチームが参加されており、大人数での合同練習会でしたnotes
 
煌輝からは5年生を中心として7名参加させていただきましたよsign01
 
 
 
午前中は、寝技・打ち込み・投げ込みそして元立ち?乱取り…午後からは試合練習と、丸一日練習漬けでしたnote
 
しかし、元立ち乱取りでは煌輝っ子達のほとんどが、乱取り相手を捕まえることができず、ほとんど見ていた様な感じでした…
 
積極的に前に出ていけない照れ屋さんcoldsweats01なにか柔道にも現れています…sweat02
 
 
 
 
午後からの試合練習では、全国大会予選出場メンバーを中心に試合練習を行いましたsign01 
 
Img_2674  開会の挨拶
 
 
Img_2676  寝技練習
 
 
Img_2689  試合練習
 
 
 
県外チームを相手に一人あたり5〜6試合を消化し、どのチームも予選本番に向けて気合いの入った良い動きを見せていて、煌輝っ子達は押され気味でした…down
 
本来の持ち味が発揮できず、少々残念でした…weep
 
 
いよいよ今週末が、県予選本番です…この合同練習でいろいろ課題が見つかったはずsign01
 
少しでも調整して、現時点でのベストの状態で試合に挑んでいこうぜscissors
 
 
 
 
 
高月柔道スポ少の皆さん、昨年末に続き練習会に声をかけて頂き、本当にありがとうございましたhappy01
 
そして引率された先生方・父兄の皆さん、お疲れさまでしたhappy01
 
 
では、
 
 
 
残すところ一週間…気合い入れてガンバっていきましょうsign03
 
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 

« 少ない人数… | トップページ | 福井県少年柔道大会兼全国少年柔道大会県予選会 »

「煌輝柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157203/55205539

この記事へのトラックバック一覧です: 高月柔道スポ少合同練習:

« 少ない人数… | トップページ | 福井県少年柔道大会兼全国少年柔道大会県予選会 »