« 速報! | トップページ | 自主トレ »

2014年2月18日 (火)

先日の試合を振り返って…

それでは、先日の試合を振り返ってみます!

 
Img_2632  大会案内
 
 
大会結果は県柔道連盟HPや各道場さんのブログで紹介されてますので、省略させて頂きますね…coldsweats01
 
 
個人戦のみのこの大会には、煌輝からは3・5・6年生の計9名が出場しましたsign01
 
 
Img_2631  開会式
 
県No.1を決める大会だけあって非常にレベルが高い試合が続き、煌輝っ子達は苦戦を強いられましたdowndowndown
 
最高で3回戦進出が2名と、なんとも悲しい結果となってしまいました…weep
 
 
その原因は、いろいろ思いつく節はありますsweat01
 
それは子供達だけの力や個人の力だけでは、どうしようもできないものなのですが…こればっかりは…ですsweat02
 
ずっと悩んでいましたが、最後に痛感させられましたdash
 
 
 
息子も、これが最後の大会と気合いが入っていましたが、力が発揮できず二回戦敗退weep
 
本音は、もう少し勝たせてやりたかったです…down私の力不足でしたsad
 
 
 
 
 
 
6年生にとっては、 これで全ての大会が終わってしまいましたsign01
 
しかし、下級生に取っては3月に団体全国予選が控えていますdash
 
 
また明日から、練習頑張って行こうscissors
 
 
 
 
づつく
 
 
 

« 速報! | トップページ | 自主トレ »

「煌輝柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157203/55048343

この記事へのトラックバック一覧です: 先日の試合を振り返って…:

« 速報! | トップページ | 自主トレ »