« 第30回羽咋少年柔道親善大会 | トップページ | 試合に向けて2 »

2014年2月 8日 (土)

試合に向けて…

寒い日が続いております…snowsnowsnow昨夜もキンキンに冷え込んだ中での練習でしたcoldsweats01

 
大きな県大会が間近とあって、普段とはちょっと違うメニューでの特別練習でしたscissors
 
Img_2539  乱取り
 
Img_2542    同上
 
 
 
しかし…子供達には、この練習の持つ意味が分からない子もいて、少し残念sweat02
 
やはり、目標や試合の意味を理解して練習している子は、良い動きで積極的な内容の練習ですsign01
 
ただ単に、練習している子はそれなりに…先生の指導の意味が理解出来ていない様子sweat01
 
 
こういうところで、伸びる子up伸びない子downの差が出てくるもんだと感じた練習内容でしたsign03
 
できれば、みんな同じ方向に向いて練習して欲しいものですが…そういったチームが個人でも団体でも強くなれるのかな?
 
 
 
では、今夜も練習だ!みんな気合い入れて行こうぜimpact
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 

« 第30回羽咋少年柔道親善大会 | トップページ | 試合に向けて2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157203/54906886

この記事へのトラックバック一覧です: 試合に向けて…:

« 第30回羽咋少年柔道親善大会 | トップページ | 試合に向けて2 »