« 復活しました! | トップページ | 試合に向けて… »

2014年2月 4日 (火)

第30回羽咋少年柔道親善大会

先日の日曜日は、石川県で行われた第30回羽咋少年柔道親善大会に参加してきましたよhappy01

 
Img_2529  大会パンフレット
 
 
今年最初の大会でもあり、息子に取っては6年生最後の団体戦でもあり…子供達は気合いを入れて予選突破に挑みましたsign01
 
 
予選リーグは、2試合!中能登柔道教室さん(石川)と、窪田柔道倶楽部さん(石川)と対戦しました…が、結果は2敗と惨敗でしたdowndowndown
 
個々の試合を見ると、勝利したり良い内容の引き分け等がありましたが、やはり団体戦5人の力を総合すると、まだまだ力不足ですね…wobbly
(体格では負けてないのに…試合に挑む気持ちも問題かな?)
 
来週は、今年度最後の試合!小学生時代を締め括る重要な県大会だsign01
 
 
次こそ頑張ろうscissors
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 

« 復活しました! | トップページ | 試合に向けて… »

「煌輝柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157203/54863680

この記事へのトラックバック一覧です: 第30回羽咋少年柔道親善大会:

« 復活しました! | トップページ | 試合に向けて… »