« ご挨拶 | トップページ | 2014稽古初め »

2014年1月 3日 (金)

謹賀新年

2014年、明けましておめでとうございます(*^-^)

 
 
皆さん、いかがお過ごしでしょうかhappy01いよいよ新年のスタートですねup
 
 
我が家は、武道館近くの気比神宮へ初詣にいってきましたよgood
 
Img_2294  入り口の大鳥居
 
Img_2293  大勢の人でした!
 
 
 
そして…
 
今年は我が家にとっても節目の年…は高校生、息子は中学へ進学しますsign01
 
長年慣れ親しんだ煌輝とも、とうとう卒団となってしまいます…どうしようsweat01
 
 
しかも私は本厄を迎え、不安材料ばかりが目につきますが…いよいよ始まった2014年sign03
 
今年も、子供達と一緒に全力で頑張って行きたいと思いますnotes
 
 
 
皆さん、今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 

« ご挨拶 | トップページ | 2014稽古初め »

「煌輝柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157203/54477359

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« ご挨拶 | トップページ | 2014稽古初め »