« 温泉でゆっくり… | トップページ | 試合に向けて… »

2014年1月15日 (水)

強い味方!

今日は、日中は日が差してポカポカ陽気でしたが、夜になると一段と冷え込み寒い中での練習だったweep

 
しかし今年に入って、いつも練習で道場を使わせて頂いている学校のご好意で強い味方が加わりましたsign01
 
 
ジャーンscissorsジェットヒーターです〜dashdashdash
 
Img_2333  寝技の練習中より!
 
 
 
これで寒さを気にせず、むしろをかいて練習が出来るようになりましたhappy01
 
(このような恵まれた環境で練習出来る事を、子供達には自覚して練習して欲しいです)
 
 
 
Img_2347  乱取り練習
 
Img_2354  同上
 
 
暖かいおかげか、いつも以上に動きが機敏でとても良い練習となりましたup
 
 
息子も、煌輝での練習はあと2ヶ月…sweat01
 
 
まだまだ…ですが、残り少ない煌輝での時間を有効に使っていこうscissors
 
 
 
 
では、また明日も張り切って行きましょうsign03
 
 
 
 
 つづく
 
 
 
 
 
 
 

« 温泉でゆっくり… | トップページ | 試合に向けて… »

「煌輝柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157203/54621930

この記事へのトラックバック一覧です: 強い味方!:

« 温泉でゆっくり… | トップページ | 試合に向けて… »