« 充実の練習 | トップページ | 体調不良 »

2014年1月23日 (木)

早いもので…

早いもので、気がついたら息子の身長がお母さんを抜いていました…sweat01

 
子供の成長は想像以上に早く、今まで使っていた道着がもう小さくなってしまったcoldsweats01
 
新しい柔道着を一着欲しいところですが、成長期の身体にどんなサイズの道着を選んだらいいのか?で、一歩が踏み出せず悩んでいました…
 
 
 
そこで、白羽の矢が立ったのが……sign03
 
昇段試験の時、お母さんに頼んで買ってもらった、少しお値段の張る特別な私の道着sweat01
 
大人用のサイズなので、かなり大きいかと思いきや試しに着てみると…
 
 
あれまビックリsign01少し大きいが着れない事はなさそうな感じcoldsweats02
 
 
 
今夜は、その私の道着を着て高月柔道スポ少さんへ練習に行ってきましたよcardash 
 
 
Img_2490  練習の様子
 
 

Img_2487  同上

 

 
押し入れの中で眠っていた私の道着が、また息を吹き返しましたnotesnotesnotes 
 (でも、やっぱりちょっと大きいかな?)
 
 
柔道着を一着買わなくてもすむ代わりに、私の一張羅の道着がこのままだと息子に取られてしまいそうですsweat01
 
 
 
…それもまた嬉しい事なのかなcoldsweats01複雑な気持ちです…
 
 
 
 
この調子で、ドンドン大きくなっていって欲しいものですねsign03
 
いづれ、私も追い抜かれるのかな?いやいや…まだまだ息子には負けとれんぞimpact
 
…っと、そう意地を張るお父さんでしたcoldsweats01
 
 
 
 
 
 
では、明日の練習も張り切って行きましょうsunsunsun
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 
 

« 充実の練習 | トップページ | 体調不良 »

「煌輝柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157203/54721967

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので…:

« 充実の練習 | トップページ | 体調不良 »