« 試合に向けて… | トップページ | 早いもので… »

2014年1月22日 (水)

充実の練習

今夜の練習に参加した子供達は少なかった…down風邪でもひいたかな?

 
 
しかし、たった6人での練習であったが充実した良い練習内容であったsign01
 
広い道場で、おまけにジェットヒーターでポカポカhappy01
 
 
この恵まれた環境に応えるように今日の練習は、みんな集中し身体も良く動いていましたscissors
 
Img_2424_4  打ち込み
 
Img_2426  乱取り
 
Img_2483  同上
 
Img_2436  同上
 
 
今夜は、いつもより長めの時間(5分)で寝技と乱取りを行いましたsign01
 
 
 
人数が少ない分、先生の目が行き届いて、細かい所まで熱い指導が入っていましたsign03
 
 
この調子ですな…scissorsいい感じup
 
 
 
 
ではでは、明日も頑張って行きましょうdashdashdash
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 試合に向けて… | トップページ | 早いもので… »

「煌輝柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157203/54710100

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の練習:

« 試合に向けて… | トップページ | 早いもので… »