« 2014稽古初め | トップページ | 温泉でゆっくり… »

2014年1月 8日 (水)

趣味の一環

今夜も煌輝の練習日でしたnotes相変わらず寒さが続いていますが、みんな元気に練習に励んでいましたscissors

 
今日は、私の趣味の一環であるデジカメで練習風景を撮りまくった…なぜか?
 
それは、この年末年始…あまりにも暇だったので、昨年一年間撮り貯めた煌輝っ子達の試合のビデオを編集し、その動画に華を添えるべく写真を撮ってみました…
 
しかし、そのほとんどがピンボケで使い物になりません…トホホcoldsweats01
 
 
暗い室内で、動きの速い被写体を撮影するのは難しいですね…いろいろカメラの設定を変えても結果は同じ…
 
でも、偶然にも3枚ほど奇麗に撮影できましたよnote
 
Dsc_3303  一生懸命な表情が良いですね!
 
Dsc_3319  今日は大内刈りの練習です!
 
Dsc_3387  同上
 
 
完全に(自分の)趣味の事ですが、作成した動画は何かの機会で煌輝の皆さんに見て頂こうと思いますねhappy01
 
手前味噌ではありますが、結構見応えのある仕上がりになっていますsign01
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日も頑張って行きましょうsun
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 2014稽古初め | トップページ | 温泉でゆっくり… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157203/54539186

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味の一環:

« 2014稽古初め | トップページ | 温泉でゆっくり… »