« 趣味の一環 | トップページ | 強い味方! »

2014年1月 9日 (木)

温泉でゆっくり…

今日は、寒波の襲来で夜になってだんだん冷え込んで、とうとう雪になりましたsnow

 
今夜は煌輝の練習はお休み…息子はといえば、宿題に追われ部屋に缶詰状態sweat01
 
 
…って訳で、久々に近くの温泉spaにのんびり行ってきましたhappy01
 
スキー場近くの温泉なので道中はかなり雪が降っており、気温も氷点下で一段と厳しい冷え込みでしたsweat01
 
そんな中、スキー場で元気に滑る若者を横目にどっぷり温泉に漬かってきましたcoldsweats01
(私も若かりし頃はスキーを満喫していましたが、この歳になるとやっぱり温泉spaが一番ですね)
 
Img_2314  今庄365スキー場skiski
 
Img_2316  こちらが温泉spa
 
 
あまりの寒さに湯冷めしそうでしたが、本当にいいお湯でしたsign01
 
 
 
 
明日から、本格的に寒波がきてより一層寒くなりそうな気配…downdowndown
 
 
体調管理を万全にして、乗り切ろうscissors
 
 
 
 
 
では、明日も張り切って行きましょう(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 

« 趣味の一環 | トップページ | 強い味方! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

浜松のパパさん返事が遅くなりすみませんcoldsweats02
積雪はありません。服装はダウンジャケット等暖かい方が良いと思います。
マフラーや手袋も防寒になって良いかなと、傘ですが雪が強く降っていなければ私はささないです。

風邪などひかれませんように旅行を楽しんで下さいねhappy01

こんばんはhappy01
水曜日に嫁が2度目の福井旅行に行くのですが、今って積雪状況とかどうですか?
どの位着込んで行けばいいですか?後、雪が降ってる時って傘ってさすのでしょうか?ブログに出ていた神社にも行くようですhappy01 雪とは無縁の地区でして、おバカな質問でしょうが、よろしくお願いしますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157203/54551696

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉でゆっくり…:

« 趣味の一環 | トップページ | 強い味方! »