« 充実の週末! | トップページ | 年末は忙しい… »

2013年12月17日 (火)

第6回奈良中和カップ少年柔道大会

それでは先日の大会!第6回奈良中和カップ少年柔道大会を振り返ってみますね!

 
4・5・5・6・6年の団体戦…煌輝は先鋒が学年落ちの厳しいチーム事情で予選リーグ挑みましたsign01
 
予選リーグは宇治柔道会さん(京都)中和錬成会Aさん(奈良)との対戦でしたが、宇治柔道会さんが欠席のため、事実上中和錬成会Aさんとの一騎打ちとなりましたsweat01
 
この試合では先鋒・次鋒・中堅が勝利し、副将・大将が引き分けて見事scissors決勝トーナメントに進む事が出来ましたhappy01
 
決勝トーナメントは組み合わせに恵まれ、決勝T1回戦はシードで勝ち上がりとなり2回戦に進出です!
 
決勝T2回戦は奈良の桜井市柔道連盟さんとの対戦です!
 
この試合出は身体の差、力の差、技量の差を見せつけられ、煌輝っ子達は引き分けるのが精一杯でした…down(結果は…0−2で完敗ですcoldsweats01
 
 
決勝トーナメント二回戦敗退のベスト8と言う結果で大会終えてきましたhappy01
 
 
詳しい結果は、先生のブログにお世話になりますね…sweat01こちらからどうぞ(o^-^o)
 
 
大会が終わった午後からは、交流戦と称していろんなチームと練習試合をさせて頂きましたhappy01
 
交流戦では、とっても嬉しい出来事notesと、悲しい出来事weepを同時に体験してしまいましたwobbly
 
また次回に書こうと思いますねsweat01
 
 
 
 
 
ではでは、明日の練習も張り切って行きましょうscissors
 
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 
 

« 充実の週末! | トップページ | 年末は忙しい… »

「煌輝柔道」カテゴリの記事

コメント

パパクマさん、初めまして。初コメありがとうございますhappy01
 
4人もお子さんがいて羨ましいですね!親子で一緒に柔道ができるのは本当に楽しいですね!
 
まだまだ自分の子供だけには負けたくないのですが…ここにきて、どんどん強くなってきているのは本当に驚かされます!
 
もう抜かれるのは時間の問題かなって最近思うようになりました(汗)嬉しいやら、悲しいやら…です。
 
でも、まだまだ身体が動くうちは一緒に頑張って行きたいと思いますo(*^▽^*)o
 
お互いに頑張っていきましょうnotes
  
これからもよろしくお願いします。
 


 

はじめまして。
パパクマと申します。

埼玉県在住、40代の父親です。(*^_^*)
子どもが「4人」、親子で柔道に頑張っています。

「白帯パパ」さんとは、失礼ながら「同じ匂い」がしまして・・(笑)
思わずコメントしてしまいました!

またお邪魔させていただきます。

お互いに「柔道」頑張りましょう!
今後とも宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157203/54291813

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回奈良中和カップ少年柔道大会:

« 充実の週末! | トップページ | 年末は忙しい… »