« 年末は忙しい… | トップページ | 体力測定 »

2013年12月24日 (火)

充実の週末

クリスマス直前の3連休は充実した日々を過ごす事が出来ましたhappy01

 
土曜日は、息子が進学する中学校に出向いて一緒に練習させて頂いた後に、煌輝の夜の通常練習sign01まさしく柔道浸けの一日でしたdash
 
そして、翌日・翌々日は各々の道場に出向いて合同練習に参加させて頂きましたnotes
 
まず日曜日は、滋賀県の高月柔道スポ少さん主催の合同練習に参加させていただきましたnote
 
Img_2108  開会の挨拶
 
Img_2116  寝技練習
 
合同練習には滋賀県はもとより福井県や愛知県からも各チームが集まって、午前中は試合を中心とした練習… 
 
午後からは寝技中心の練習メニューで、煌輝っ子達は良い汗をかいていましたscissors 
 
お昼休みの昼食時には、父兄の皆さんから美味しい豚汁まで頂きましたdelicious
高月柔道スポ少の皆さん、ありがとうございましたnote
 
 
その翌日の月曜日は、福井県大野柔道スポ少さん主催の合同練習に参加させて頂きましたhappy01
 
こちらは福井県をはじめ、石川県や岐阜県から各チームが集まり前日同様、試合練習や寝技練習を行いましたnotes
 
Img_2118  開会の挨拶
 
Img_2127  試合練習の様子
 
Img_2122  同上
 
 
この二日間の合同練習で、普段の練習では絶対できない、たくさんの人達との試合や乱取りを経験し、充実した時間を過ごす事ができましたhappy01
大野柔道スポ少の皆さん、ありがとうございますnote
 
 
煌輝っ子達にとっては、とても良い経験を積む事ができましたnote
 
息子にとっても今、何ができて何が足りないのか…?  今後どう練習すべきなのか?が、なんとなく分かってきた様な感じです…sweat01
 
 
これで、今年の煌輝での柔道の練習は最後となりましたgood
 
残す練習は、敦賀市スポ少登録の全員が対象となる体力測定のみとなりますねhappy01
 
 
はたして、どんな結果になるのやら?当日が楽しみです…sun
 
 
 
それでは、寒い日が続きますが頑張って行きましょうscissors
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 
 

« 年末は忙しい… | トップページ | 体力測定 »

「煌輝柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157203/54367580

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の週末:

« 年末は忙しい… | トップページ | 体力測定 »