« 忙しい毎日です… | トップページ | 福井県少年柔道強化練習会 »

2013年12月 2日 (月)

高浜町少年少女柔道大会

昨日の煌輝は福井県高浜町で行われた、高浜町少年少女柔道大会に出場してきましたsign01

 
毎年、12月第1週に行われるので、この大会を迎えると「ああ〜師走だな…」っと感じてしまいますcoldsweats01
 
が小学校1年生で試合デビューしたのもこの大会だったかな?
 
柔道習い始めて数ヶ月でいきなりの試合sign01
 
ガチガチに緊張したでしたが、参加人数が少ない事もあって、1回勝って運良く準優勝できた事が今でも鮮明に記憶していますhappy01
 
 
Dscf0004  8年前の…ガチガチに緊張しています(^-^;
 
 
 
さて…今年のこの大会sign03 
 
 
は卒団し、息子も6年生で我が家にとっては今年が最後の大会となってしまいました…weep
 
 
なので…応援に行きたかったけど、私は所用でお留守番… 
 
先生の話を聞くと、みんな頑張ってそれぞれの成果をだしてこれた様ですねscissors
 
 
入賞者はいなかったですが、みんな強くなってきているのが実感出来た!…と先生も嬉しそうに話していましたo(*^▽^*)o
 
 
Img_2042 試合中の息子(上)
 
 
Img_2039  会場近くにある、ケーキ屋さんのロールケーキがお土産でしたnotes
 
 
 
 
引率された先生方・父兄の皆さん、本当にお疲れさまでしたsign01
 
 
 
 
いよいよ師走の慌ただしい時期ですが、まだまだ試合や合同練習が続きます…
 
…では、寒い日が続きますが元気を出して頑張って行きましょうscissors
 
 
 
 
つづく
 
 
 

« 忙しい毎日です… | トップページ | 福井県少年柔道強化練習会 »

「煌輝柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157203/54127451

この記事へのトラックバック一覧です: 高浜町少年少女柔道大会:

« 忙しい毎日です… | トップページ | 福井県少年柔道強化練習会 »