« 高浜町少年少女柔道大会 | トップページ | 合同練習での成果 »

2013年12月 8日 (日)

福井県少年柔道強化練習会

またまたブログをサボってしまいました…(^-^; (年末は忙しいですね…)

 
 
今日は、福井県柔道連盟主催で県立武道館で行われた、福井県少年柔道強化練習会に参加してきましたsign01
 
年末の、この時期に県の強化練習会は初めてだったような…?今年で3回目の開催ですね!
 
講道館柔道指導員の南保徳双先生を迎えて、丸一日練習を行ってきましたhappy01
 
 
ですが…私は練習中はいろいろな用事を片付けるため、ほとんど見学する事が出来ませんでした…down
 
見学出来たのは、南保先生が帰られた後の乱取り練習のみ…sweat01
 
Img_0005  全員で乱取り練習
 
Img_0008  息子も一応ガンバってます(o^-^o)
 
 
練習後、子供達に練習内容を聞くと…それぞれに感じ学んだ事があったようですねscissors
 
 
明日からの練習で、なにかしら変化があったら嬉しいですねnotes楽しみですnote
 
 
Img_0011  閉会の挨拶
 
引率された先生方・父兄の皆さん、お疲れさまでしたcoldsweats01
 
 
また明日から寒い日が続くようですが…張り切って行きましょうhappy01
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 
 

« 高浜町少年少女柔道大会 | トップページ | 合同練習での成果 »

「煌輝柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157203/54188372

この記事へのトラックバック一覧です: 福井県少年柔道強化練習会:

« 高浜町少年少女柔道大会 | トップページ | 合同練習での成果 »