« 今川旗争奪三城道場柔道錬成大会 | トップページ | 琵琶湖カップ2013 »

2013年10月 4日 (金)

調子でない…

突然ですが、今年で私も年齢が40代…前厄ですsweat01

 
体にも気をつけよう!って事で、今日初めて胃の検査でバリウムを体験しましたcoldsweats01
 
胃を膨らます発泡剤と、検査後の下剤のおかげで一日中お腹の調子が上がりませんsweat02
 
体のためとはいえ…結構大変ですねsweat01飲んだバリウムはいつ出てくる事やら…?
 
 
 
さて…そんな私とは違って、いつも元気な煌輝っ子たちscissors
 
最近は一度、休部sign02扱いになって練習を休んでいた兄弟が復活してくれて、団員が増えた事でみんな活気が出てきていますsign03
 
Img_1701  乱取り&投げ込み
 
Img_1695  同上
 
このまま再入団してくれる事を祈るばかりですhappy01
 
 
今夜も、週末の試合(琵琶湖カップ)目指して猛練習でしたよsign03
先生の指導の声がいつもより大きかったですimpact
 
 
みんな!いい結果を出せるよう、全力で気合い入れて行こうdash
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 
 
 
w

« 今川旗争奪三城道場柔道錬成大会 | トップページ | 琵琶湖カップ2013 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

浜松のパパさん、コメントありがとうございます!
 
共に前厄ですね!歳取るのは早いですね〜(気持ちだけは若いつもりなんですがsweat01)

お互い体に注意してあと2年とちょっと頑張りましょう(o^-^o)
 
最近、娘・息子の調子が上がらないのは、私の厄年パワー(負のオーラ)が強すぎるのかな?っと考え込んでしまう始末ですが、前向きに頑張って行こうと思います!
 
これからもよろしくお願いしますhappy01
 

 

ご無沙汰してます(^O^)/
お子様達、大活躍ですね^_^
白帯パパさん、前厄ですか?
って事は同級生ですねぇ(^^;;
頑張って本厄後厄のりきりましょう(^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157203/53491872

この記事へのトラックバック一覧です: 調子でない…:

« 今川旗争奪三城道場柔道錬成大会 | トップページ | 琵琶湖カップ2013 »