« 自主トレ合同練習 | トップページ | 調子でない… »

2013年9月30日 (月)

今川旗争奪三城道場柔道錬成大会

昨日の煌輝は二手に分かれて、福井県立武道館で行われた〝柔道フェスティバル〟と岐阜県で行われた〝第三回今川旗争奪三城道場柔道錬成大会〟に参加してきましたsign01

 
 
Img_1687  大会パンフレット
 
 
我が家にとっては、久しぶりにも同行し一家全員で試合(岐阜)に行けるとあって楽しみでしたが…
 
前日になってが急に発熱しダウン…down(季節の変わり目の風邪ですな)
 
当日になっても熱が引かず、仕方なく棄権させて頂き私も付き添いで家に残り応援する事になりましたcoldsweats01
 
 
結果は、どちらともあまり良くなかったようですね…weep詳しい結果はこちら から!
 
 
 
息子も膝のおかげで本調子とはいかず…回復するには、もうちょっと時間がかかりそうですsweat02
 
 
 
今夜は、試合の反省を思い出しみんな元気?に力を出して頑張ってましたscissors
 
 
Img_1672  寝技
 
Img_1685  投げ込み
 
 
さあ!今週も試合だぞsign03張り切っていこうぜup
 
 
 
つづく
 
 
 

« 自主トレ合同練習 | トップページ | 調子でない… »

「煌輝柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157203/53446915

この記事へのトラックバック一覧です: 今川旗争奪三城道場柔道錬成大会:

« 自主トレ合同練習 | トップページ | 調子でない… »