« 風邪の季節! | トップページ | 驚きの成長! »

2010年11月15日 (月)

醍醐杯への思い・・・・

今週末、つるが煌輝shine柔道塾は毎年参加している

醍醐敏郎杯全国少年柔道錬成大会

に出場します。

毎年、前日泊で移動し子供達はもちろん先生方、父兄の皆さん等を合わせるとかなりの大所帯となりますsweat01

(ちょっとした団体旅行ですね!)

長野県松本市で行われるこの大会sign01

普段対戦しない関東地域のチームと試合する為、試合が始まるまで試合展開の予想がつかず先鋒からの一試合一試合をドキドキheart02しながら応援しています。

しかし!

息子がこの大会へ同行するようになって今年で4年目になりますが・・・・

いままで低学年チーム、高学年チームを含めても2回戦突破はなかなか難しいようで・・・・sweat02(さすが全国大会ですね!)

今年こそはsign03

っという思いを精一杯込めて応援しようと思いますscissors

200911220949131 昨年の醍醐杯の模様

そんな思いで、今日も良い練習でしたhappy01

F1000679 今日の練習風景

醍醐杯まであと一週間impact

煌輝のみんな、思いっきり練習して試合に臨もうぜsign03

それじゃ、今週も頑張ろうnotes

つづく

« 風邪の季節! | トップページ | 驚きの成長! »

「煌輝柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157203/37683135

この記事へのトラックバック一覧です: 醍醐杯への思い・・・・:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/11/16 10:02) [ケノーベル エージェント]
松本市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 風邪の季節! | トップページ | 驚きの成長! »