« 嬉しい一言! | トップページ | 鯖江三六祭記念柔道大会【息子編】 »

2010年6月14日 (月)

鯖江三六祭記念柔道大会①

昨日、つるが煌輝柔道塾は福井県越前市で行われた

鯖江三六祭記念柔道大会に参加してきましたscissors

F1000373

この日も仕事のため、大会は見に行けないweepっとあきらめていた 白帯パパでしたが、急遽予定が変わり午前中だけでしたが見ることが出来ました(ラッキーhappy01

午前中は団体戦が行われ、県内から16チームが参加して激しい熱戦impactが繰り広げられましたsign03

煌輝shine代表メンバーは

        先鋒 S子(2年生)

       次鋒 S汰(3年生)

       中堅 N・H(4年生)

       副将 R亜(5年生)

       大将 Y冶(6年生)   という布陣で挑みましたsign03

       201006130914591 緊張の初戦!

で、結果はと言いますと・・・・・・

  1回戦     3-1 ○○×△○ 春江柔道スポーツ少年団

  2回戦     3-1 △○○×○ 高浜柔道スポーツ少年団

  準決勝    1-2 △○△×× 柔整会柔道教室

  3位決定戦  1-3 △×△△○ 金井学園Jr柔道クラブ
 

      

惜しくも、準決勝の〝柔整会柔道教室さん〟戦で敗れてしまいsweat02

そして、3位決定戦では〝金井学園Jr柔道クラブ〟さんにも敗れてしまい、入賞する事はできませんでしたsweat01

しかし・・・・・!

個々の力では、かなり厳しい試合展開も予想されましたが、みんなが一丸dashとなり大将戦まで勝負をつなげる粘りの団体戦だったと思います。

みんな普段の練習どうりに体が動いており、技も出して自分から攻めていたので、〝あと一歩の頑張り!〟っと言うところでしょうかcoldsweats01

今日から、また練習を頑張ろうsign03

最後に大会を運営なされた皆様方、ありがとうございましたhappy01

そして引率なされた先生方、父兄の皆さんお疲れさまでした。

大会での息子の事は、また次に書こうと思います。

つづく

« 嬉しい一言! | トップページ | 鯖江三六祭記念柔道大会【息子編】 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157203/35249356

この記事へのトラックバック一覧です: 鯖江三六祭記念柔道大会①:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/06/15 10:18) [ケノーベル エージェント]
越前市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 嬉しい一言! | トップページ | 鯖江三六祭記念柔道大会【息子編】 »